>  2007/08/13 (月) 15:29:13        [qwerty]
> > コミケカタログ見てたら配置担当スタッフ一言コーナーで
> > 「最悪の場合「えーりん!えいーりん!」でもなんとなくわかりますので」
> > って書いてあってワラタ
> イシオスは東方界隈の癌
> まりおはエイズ(;´Д`)

でも歌うまいしおもしろいよ

参考:2007/08/13(月)15時28分44秒