>  2007/08/13 (月) 15:39:08        [qwerty]
> > 売り込みでお断りなんてされたことないよ(;´Д`)とりあえず仕事来なくても
> > これから宜しく願いしますみたいな感じだ
> あっちからコンペに参加しろってきたのに落ちたこと数回(;´Д`)

コンペだしな(;´Д`)出来レースじゃないだけいいじゃない

参考:2007/08/13(月)15時37分46秒