>  2007/08/13 (月) 15:58:02        [qwerty]
> > 君こそ敵は一人はまさに室長スタイルですよ?
> そんなことあるはずないと思ってたけど(;´Д`)蓋を開けたら本当に全員室長だったからな

独特の言い回しなのでまず間違いないからな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)15時56分27秒