>  2007/08/13 (月) 16:05:19        [qwerty]
> > よし(;´Д`)この二日間でらき☆すたを大体見たよ
> > らきすたの事に関してならなんでも質問してくれってんだ
> ひかげはいつアニメに出ますか?

誰ですかそれ(;´Д`)ゆーちゃんが出てるから別にいいじゃないですか

参考:2007/08/13(月)16時04分13秒