>  2007/08/13 (月) 16:07:20        [qwerty]
> > この人たちのIP見たいなぁ(;´Д`)凄く自演なんだろうなぁ
> 室長連呼してる貴殿も落ち着け(;´Д`)両方とも醜すぎる

ラジオ体操みたいなものだよ

参考:2007/08/13(月)16時06分42秒