>  2007/08/13 (月) 18:37:08        [qwerty]
> > youtube行けばあるよ(;´Д`)ウメ先生
> どれよ?

このまえわざわざ探してURA貼ったらさもしったかぶりのような扱いされたからやらない(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)18時32分46秒