>  2007/08/13 (月) 18:41:01        [qwerty]
> 年収200万くらいの馬鹿でも余裕で海外旅行に行ける時代だし
> 今となっては行けば自慢できるような国や地域って
> 世界中どこにもないのかな(;´Д`)

国賓対応でその国にいけるとか(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)18時39分40秒