>  2007/08/13 (月) 19:07:39        [qwerty]
> 高卒でも読める量子力学の本はないものか(;´Д`)

コンビニとかにたまに並んでる雑学本でも読んでればいいじゃん

参考:2007/08/13(月)19時05分14秒