>
2007/08/13 (月) 19:18:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっと男子ー(;´Д`)べたにゃいじめるのやめなよー べたにゃはいじめてないよ べたにゃの絵がむかつくだけだよ
参考:2007/08/13(月)19時17分33秒