>  2007/08/13 (月) 19:18:27        [qwerty]
> ちょっと男子ー(;´Д`)べたにゃいじめるのやめなよー

べたにゃはいじめてないよ
べたにゃの絵がむかつくだけだよ

参考:2007/08/13(月)19時17分33秒