>  2007/08/13 (月) 20:14:51        [qwerty]
> > あの聞いてくれるかな
> > 今から10年前の漏れは中学1年生だったんだけど
> > 技術の授業に木片を使って「血ィ出ル君」という人形を作ったんだ
> > 人形といっても木片に目と口と血ィ出ルと書いただけなんだけど
> > このゴミを隣の席の女の子に執拗に「あげるよ!あげるよ!」とやっていたんだ
> > 今思うと本当に恥ずかしい(;´Д`)何やってんの俺
> unnti!

untilに見えた(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)20時14分23秒