>  2007/08/13 (月) 20:59:52        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070806172528detail.html
> > シムシティの新作の映像を見てたら死にたくなってきた(;´Д`)
> なんかこれまでのシムの人じゃないらしいね(´ー`)
> Aれっしゃでいこう4とかシムシティ2000ぐらいのころのゲームが
> 大してマシンスペック必要なくて遊びやすかったなぁ…
> 俺のPCじゃ起動すらしなそうだ

日本市場に溢れてるポンコツPCは相手にしてないゲームだから(´ー`)お前らエロゲが動けばいい程度だろ?

参考:2007/08/13(月)20時58分26秒