>  2007/08/13 (月) 21:00:34        [qwerty]
> あの子は自分に友達が居ないことをクールと思って一生懸命俺ってかっこいいだろ?って言ってるつもりなのかな(;´Д`)

自分は大丈夫だっていうアリバイ作りのために友達付き合いに精を出していて
本心ではビクビクしてるからケンカも出来なければ内面も打ち明けられない俺なら(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)20時56分36秒