>  2007/08/13 (月) 21:00:39        [qwerty]
> > なんかこれまでのシムの人じゃないらしいね(´ー`)
> > Aれっしゃでいこう4とかシムシティ2000ぐらいのころのゲームが
> > 大してマシンスペック必要なくて遊びやすかったなぁ…
> > 俺のPCじゃ起動すらしなそうだ
> スーファミのシムシティ2000は重かったな(;´Д`)

輸入GBAソフトにも2000の移植モノがあるけど恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
あの解像度でやれるのかよ

参考:2007/08/13(月)20時59分07秒