> > なんかこれまでのシムの人じゃないらしいね(´ー`) > > Aれっしゃでいこう4とかシムシティ2000ぐらいのころのゲームが > > 大してマシンスペック必要なくて遊びやすかったなぁ… > > 俺のPCじゃ起動すらしなそうだ > スーファミのシムシティ2000は重かったな(;´Д`) 輸入GBAソフトにも2000の移植モノがあるけど恐ろしいことになってそうだ(;´Д`) あの解像度でやれるのかよ 参考:2007/08/13(月)20時59分07秒