> > なんだよ(;´Д`)べたにゃって漫画家志望なのかよ > > 即絵の人の方が向いてるぜ というか漫画家なんだろうけど > というかU2に言われたくなかった(;´Д`) べたにゃは同人誌を書いていれば報われると思っているのかぃ(;´Д`) 成年コミックかエロゲ原画の世界にも片足突っ込め(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)22時09分05秒