>  2007/08/13 (月) 22:11:15        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)べたにゃって漫画家志望なのかよ
> > 即絵の人の方が向いてるぜ というか漫画家なんだろうけど
> というかU2に言われたくなかった(;´Д`)

べたにゃは同人誌を書いていれば報われると思っているのかぃ(;´Д`)
成年コミックかエロゲ原画の世界にも片足突っ込め(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)22時09分05秒