> > というかU2に言われたくなかった(;´Д`) > べたにゃは同人誌を書いていれば報われると思っているのかぃ(;´Д`) > 成年コミックかエロゲ原画の世界にも片足突っ込め(;´Д`) 報われるとかよくわからんよ 描きたいから描いてるだけだし 参考:2007/08/13(月)22時11分15秒