>  2007/08/13 (月) 22:12:39        [qwerty]
> > というかU2に言われたくなかった(;´Д`)
> べたにゃは同人誌を書いていれば報われると思っているのかぃ(;´Д`)
> 成年コミックかエロゲ原画の世界にも片足突っ込め(;´Д`)

報われるとかよくわからんよ
描きたいから描いてるだけだし

参考:2007/08/13(月)22時11分15秒