>  2007/08/13 (月) 22:15:01        [qwerty]
> > 金を出す段になると意外とシビアなのが住人
> らきすた本は一部の大手を除いて「売れていない」んだ(;´Д`)
> 作品の人気にしか目を向けていないからこうなる(;´Д`)

もっと早めにポリフォニカ本に着手していれば今頃…!

参考:2007/08/13(月)22時12分42秒