>  2007/08/13 (月) 22:16:30        [qwerty]
> > http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_35.html
> > おなかすいた(;´Д`)
> 米だけで4合って(;´Д`)我が家の2日分の量じゃないか

俺、3合ならレトルトカレー1袋あれば食えるよ(´ー`)

参考:2007/08/13(月)22時15分55秒