>  2007/08/13 (月) 22:20:56        [qwerty]
> しんきちはエロいの描かないから死ねばいいと思ってたけど
> 拍手絵にエロいの入ってたので生きればいいと思った

さっそく拍手しまくってくるヽ(`Д´)ノ

参考:2007/08/13(月)22時20分16秒