>  2007/08/13 (月) 22:25:29        [qwerty]
> > シューティングの苦手な人はどうして見栄を張るのだろうか
> > 具体的に言うと5機設定までできるのに3機設定のまま頑張ったり
> > 最高のピンチが来るまでボムを撃とうとしなかったり(;´Д`)
> 喰らいボムのタイミングがシビアすぎる(;´Д`)

妖々夢はシビアだな(;´Д`)永夜抄はそうでもないと思うんだけど
妖々夢Normalクリアしたので満を持して紅魔郷のインストールをするよ

参考:2007/08/13(月)22時24分34秒