>  2007/08/13 (月) 22:26:45        [qwerty]
> 東方ってシューティングなのか
> 同じシューティングならエグゼリカ本のが描きたいな

最近出たって言うケロロディウスってどうなったの

参考:2007/08/13(月)22時25分27秒