>
2007/08/13 (月) 22:26:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 東方ってシューティングなのか > 同じシューティングならエグゼリカ本のが描きたいな 最近出たって言うケロロディウスってどうなったの
参考:2007/08/13(月)22時25分27秒