>  2007/08/13 (月) 22:27:36        [qwerty]
> > シーチキンがマグロから出来ているなんて初めて知ったよ(;´Д`)確かに鉄火丼かもしれないけどちょっとわびしいな
> 貴殿は安いウィンナーがウサギの肉だってことも知らなさそうだな(;´Д`)

!!(;´Д`)黙れ黙れ黙れ!知りたくない聞きたくない何も知らない

参考:2007/08/13(月)22時25分01秒