> > 東方ってシューティングなのか > > 同じシューティングならエグゼリカ本のが描きたいな > こいつ銀嬢伝とか好きだったオッサン(´ー`)わかる 今でも好きだけど? 参考:2007/08/13(月)22時28分19秒