>  2007/08/13 (月) 22:29:22        [qwerty]
> > 東方ってシューティングなのか
> > 同じシューティングならエグゼリカ本のが描きたいな
> こいつ銀嬢伝とか好きだったオッサン(´ー`)わかる

今でも好きだけど?

参考:2007/08/13(月)22時28分19秒