>
2007/08/13 (月) 22:33:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 海豚はともかくうみうしは辛いな > ホヤみたいに加工して食えないかな うみうしの仲間のアメフラシの卵は食べれるよ(´ー`)海そうめん
参考:2007/08/13(月)22時31分59秒