>  2007/08/13 (月) 22:33:57        [qwerty]
> > 海豚はともかくうみうしは辛いな
> ホヤみたいに加工して食えないかな

うみうしの仲間のアメフラシの卵は食べれるよ(´ー`)海そうめん

参考:2007/08/13(月)22時31分59秒