>
2007/08/13 (月) 22:43:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 倒れた自分をどうやって撮影するんだよ(;´Д`) > お友達に・・・ お友達にも(;´Д`)撮影して欲しい
参考:2007/08/13(月)22時42分35秒