>  2007/08/13 (月) 22:43:59        [qwerty]
> > 倒れた自分をどうやって撮影するんだよ(;´Д`)
> お友達に・・・

お友達にも(;´Д`)撮影して欲しい

参考:2007/08/13(月)22時42分35秒