>  2007/08/13 (月) 22:45:20        [qwerty]
> > 日本で言えば静岡くらいの扱いだったんじゃない?(;´Д`)
> 静岡は不要すぎるな(;´Д`)昨日ののぞみ自由席は大変だった

浜松産の鰻も実は中国産が多いらしいし(;´Д`)存在意義がなさすぎる

参考:2007/08/13(月)22時41分25秒