>  2007/08/13 (月) 22:52:12        [qwerty]
> > マンボウがでかすぎる
> > http://mola1979.web.infoseek.co.jp/big%20mola23.jpg
> うそだー(;´Д`)

http://turinorinori.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00087_1.jpg
(;´Д`)ノ

参考:2007/08/13(月)22時50分39秒