>  2007/08/13 (月) 23:01:54        [qwerty]
> > いやOPだの京アニだの騒いでたけどその効果も薄れて
> > みんなあれ?もしかしてこれ・・・って感じだよ(;´Д`)
> > あとは引くに引けない連中が無理してるだけで
> 最近放映前のアニメを「○○制作でスタッフに××がいて
> 声優が△△だから成功は鉄板、名作決定」とか必死に議論する人が
> 多いような気がするのは同人関係の切実な問題があるからなのか(;´Д`)

京アニ関係はネット扇動形が多いだろ
なんでいちいちそれに乗ってやるのかがわからない
これだけ情報を受けながらまんまと騙される人間が多いことに愕然とする

参考:2007/08/13(月)23時00分35秒