>  2007/08/13 (月) 23:14:16        [qwerty]
> > 英語(;´Д`)語順の教え方が分からん
> 漏れは塾でSVOCとか文型5つ叩き込まれたけど
> なんかマニュアルあるんでない?

ないよっつうかテキスト貰ったけど
答えが渡されなくて困ってる(;´Д`)予習をしていただくがどうだとかで渡せないとか言われた

参考:2007/08/13(月)23時11分59秒