> > 英語(;´Д`)語順の教え方が分からん > 漏れは塾でSVOCとか文型5つ叩き込まれたけど > なんかマニュアルあるんでない? ないよっつうかテキスト貰ったけど 答えが渡されなくて困ってる(;´Д`)予習をしていただくがどうだとかで渡せないとか言われた 参考:2007/08/13(月)23時11分59秒