>
2007/08/13 (月) 23:29:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああ(;´Д`)肉じゃがが食べたい・・・ 奇遇だな(;´Д`)今日の夕食は肉じゃがだったよ 半分冷蔵庫に入ってる
参考:2007/08/13(月)23時28分33秒