>  2007/08/13 (月) 23:30:03        [qwerty]
> > 奇遇だな(;´Д`)今日の夕食は肉じゃがだったよ
> > 半分冷蔵庫に入ってる
> 俺はお前が食べたいよ(;´Д`)

頭長いよ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)23時29分34秒