>  2007/08/13 (月) 23:30:48        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)どれくらい前まで可能なん?
> 今回だと4月1日から6月10日までだな
> ただしWebからしか更新できない(;´Д`)

微妙なところだな(;´Д`)
ポリフォニカが来るかどうか判断するにはちょっと早い気がする
ハルヒくらい派手だったら分かったんだろうけど

参考:2007/08/13(月)23時28分16秒