> > 当時としては突き抜けてたよね(;´Д`)いまも通用するかは別 > > もともと3本売りのおまけソフト扱いだし > 最後のバトルシーンはFateよりも上だと思うんだけどなぁ(;´Д`)うろ覚えだけど さすがに戦闘のどんでん返しっぷりはfateのが上だろうけど アトラクは音楽で勝ってるかな(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)23時37分12秒