>  2007/08/13 (月) 23:39:10        [qwerty]
> > 当時としては突き抜けてたよね(;´Д`)いまも通用するかは別
> > もともと3本売りのおまけソフト扱いだし
> 最後のバトルシーンはFateよりも上だと思うんだけどなぁ(;´Д`)うろ覚えだけど

さすがに戦闘のどんでん返しっぷりはfateのが上だろうけど
アトラクは音楽で勝ってるかな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)23時37分12秒