>  2007/08/13 (月) 23:40:43        [qwerty]
> 痕をやってたころは確かにエロゲは輝いてたよ(;´Д`)いつもドキドキしていた

エロと死の危機が紙一重なゲームは刺激的だね(´ー`)細菌だと沙耶の唄とか

参考:2007/08/13(月)23時24分19秒