>  2007/08/13 (月) 23:42:39        [qwerty]
> > ハンバーグのほうが重要だろ
> 希望する形で焼いてくれるのも

ケチャップで描く絵も(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)23時42分04秒