>
2007/08/13 (月) 23:42:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハンバーグのほうが重要だろ > 希望する形で焼いてくれるのも ケチャップで描く絵も(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)23時42分04秒