> > さすがに戦闘のどんでん返しっぷりはfateのが上だろうけど > > アトラクは音楽で勝ってるかな(;´Д`) > アトラクは同人レベルの作品だと思うよ > まぁアリスのゲームなんてみんな同人みたいなもんだけど、アトラクはその最たるもんだ だからおまけソフトだとあれほど 参考:2007/08/13(月)23時42分04秒