>  2007/08/13 (月) 23:42:56        [qwerty]
> > さすがに戦闘のどんでん返しっぷりはfateのが上だろうけど
> > アトラクは音楽で勝ってるかな(;´Д`)
> アトラクは同人レベルの作品だと思うよ
> まぁアリスのゲームなんてみんな同人みたいなもんだけど、アトラクはその最たるもんだ

だからおまけソフトだとあれほど

参考:2007/08/13(月)23時42分04秒