>  2007/08/14 (火) 04:11:26        [qwerty]
> > 何かあー甘味料で誤魔化してるなあって感じですよ(;´Д`)ダイエット系に多いじゃない
> > やはり漏れの中ではコカコーラLiteが至高
> 俺は普通のコーラがいいやヽ(´ー`)ノ関係無いけど最近ディアボロジンジャーがお気に入り

俺は普通のオロナミンCがいいな(´Д`)量もちょうどいい

参考:2007/08/14(火)03時59分34秒