>  2007/08/14 (火) 04:54:17        [qwerty]
> > これ気付いた時びっくりしただろうなあ
> > http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070814k0000m040148000c.html
> 人は自分の体の一部を失った時
> ものすごい喪失感を覚えるらしいよ

親戚がプレスで指を潰したが痛さは無かったそうだ(;´Д`)「あれ?」って感じだとか

参考:2007/08/14(火)04時51分12秒