>  2007/08/14 (火) 05:08:29        [qwerty]
> > 以前その「いくざますよ」「いくでがんす」ってのを何度も見て
> > 今クワでは怪物君が流行ってるのか?って聞いたけど
> > 怪物王女とかラキスタ云々って返事はもらえなかった
> > なんだろうね
> 俺は怪物くんがどんなネタは解るけど
> さすがにそれが今くわてぃで大流行していないであろうという程度の察しは付いた

貴殿が何言ってるかわからん

参考:2007/08/14(火)05時07分00秒