> > 糞ニーが販売店に圧力かけてるだけでしょ > > 新作タイトルの本数を見れば売れないのは明らか > 糞ニーとか言ってるしさすがにネタだよね?(;´Д`) Micro$oft 参考:2007/08/14(火)05時40分30秒