>  2007/08/14 (火) 05:40:46        [qwerty]
> > 糞ニーが販売店に圧力かけてるだけでしょ
> > 新作タイトルの本数を見れば売れないのは明らか
> 糞ニーとか言ってるしさすがにネタだよね?(;´Д`)

Micro$oft

参考:2007/08/14(火)05時40分30秒