> > やっぱり実家の弾かれてないバイダで大暴れ説は正しいかもね > お盆だから帰ってきちゃったんだろ 自殺くんが鶯谷に帰ってきたの?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)11時59分55秒