>  2007/08/14 (火) 12:01:50        [qwerty]
> > やっぱり実家の弾かれてないバイダで大暴れ説は正しいかもね
> お盆だから帰ってきちゃったんだろ

自殺くんが鶯谷に帰ってきたの?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)11時59分55秒