>陳宮 投稿者:陳宮 2007/08/14 (火) 12:09:33        [qwerty]
> > でも、それはそれでウザイよな(;´Д`)ギャンブル板がリミクスにいっぱいあるのになんでココに書くのだろう?かまってほしいのかな?
> 競輪やる人数人いるけど(;´Д`)

だから予想書いてくれよ(;´Д`)
ここは酒井が逃げるけど滝沢先生差せるわけ無く逆に鈴木に差される
二人ともツキバテで阿部の捲り追い込み視野に入れ
3-9 2=3

参考:2007/08/14(火)12時07分28秒