> > 終わったあとむちゃくちゃうまいおにぎりと味噌汁まで出る > ワラタなんだそりゃ(;´Д`)行ってみてえ 倍の値段のことはあるよ オーナーは元No.1のおばさん 参考:2007/08/14(火)12時25分50秒