>  2007/08/14 (火) 12:29:19        [qwerty]
> > 終わったあとむちゃくちゃうまいおにぎりと味噌汁まで出る

> ワラタなんだそりゃ(;´Д`)行ってみてえ


倍の値段のことはあるよ
オーナーは元No.1のおばさん

参考:2007/08/14(火)12時25分50秒