>  2007/08/14 (火) 12:36:08        [qwerty]
> > ネットの掲示板に貼ったりするから(;´Д`)
> 不特定多数の人間に見られたくないなら外出しなければいいのに(;´Д`)

いやその理屈は正しいと思う(;´Д`)
だからなぜ盗撮扱いになるのがわからん

参考:2007/08/14(火)12時34分53秒