> > ネットの掲示板に貼ったりするから(;´Д`) > 不特定多数の人間に見られたくないなら外出しなければいいのに(;´Д`) いやその理屈は正しいと思う(;´Д`) だからなぜ盗撮扱いになるのがわからん 参考:2007/08/14(火)12時34分53秒