> > 比較的古い物件が多そうだけどな(;´Д`)新しいのは皆海側だと思う > 海側の高層はさすがに家賃高そうだ(;´Д`) MM21のど真ん中のマンションに住んでるひと一人知ってる(;´Д`) 住居ってよりホテルみたいな構えで窓の外見てもあまりに無機的で息苦しい感じがしたよ あれなら下町の木造二階建てアパートの2Kぐらいの部屋の方がいいかなと思った 参考:2007/08/14(火)13時23分28秒