>  2007/08/14 (火) 14:06:43        [qwerty]
> > 切断された足は仲間が現場に拾いに戻り
> > 文字絵班のひとこれたのむ(;´Д`)
> ヽ(;´Д`)ノ>    (ノД`、)
>  (     )         ( ノ)
>  / ω >          <  ■

四角いのは何よ?(;´Д`)モザイクか?

参考:2007/08/14(火)14時06分16秒