>  2007/08/14 (火) 14:46:58        [qwerty]
> 結局今からシャ乱Qに行くことにした(;´Д`)漏れの休日っていつもこんなだなあ
> グダグダすぎてへこむよ
> ブタ女のケツアナにチンコぶちこんでブヒブヒ言わせてくる

シャ乱Qかよ(;´Д`)ムーンチャイルドにしとけって

参考:2007/08/14(火)14時46分11秒