>  2007/08/14 (火) 14:55:13        [qwerty]
> > コロちゃんもワタミも知らない子がいるのか(;´Д`)人(;´Д`)これだから無職は困るよ

無職だけどコロちゃんもワタミも知ってるよ
大井競馬や川崎行くとコロちゃんコロッケでコロッケ買うし
府中行った帰りは府中駅前の坐和民行くコースだよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)14時53分19秒