> > コロちゃんもワタミも知らない子がいるのか(;´Д`)人(;´Д`)これだから無職は困るよ 無職だけどコロちゃんもワタミも知ってるよ 大井競馬や川崎行くとコロちゃんコロッケでコロッケ買うし 府中行った帰りは府中駅前の坐和民行くコースだよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)14時53分19秒