> > 株価下がり気味じゃん > > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8237.t&d=c&k=c3&z=m&h=on > 牛飯もうまくないし生き残ってるのが不思議(;´Д`)別にギスギスとかでなく本当に不思議 吉野家より松屋の方が好きだな(;´Д`)個人的に っていうか定食でしょ利益出るのは 参考:2007/08/14(火)14時55分27秒