>  2007/08/14 (火) 14:56:28        [qwerty]
> > 株価下がり気味じゃん
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8237.t&d=c&k=c3&z=m&h=on
> 牛飯もうまくないし生き残ってるのが不思議(;´Д`)別にギスギスとかでなく本当に不思議

吉野家より松屋の方が好きだな(;´Д`)個人的に
っていうか定食でしょ利益出るのは

参考:2007/08/14(火)14時55分27秒