>  2007/08/14 (火) 15:08:01        [qwerty]
> > つかちょっと聞きたいんだけど(;´Д`)
> > ソープで一回戦のみの店と二回戦以上OKの店ってどうやって見分けるの?
> 早漏なら3回戦は出来るだろ

一回出しちゃうと終わりってとこあるじゃん?(;´Д`)
頑張って早く出してさあもう一回ってのを拒否されたら俺の暴れん坊が黙ってないよ

参考:2007/08/14(火)15時04分28秒