> > 競馬は1日5000円くらいで1日潰れるからおトクだぜ(;´Д`) > その5000円は消えてなくなるんですか(;´Д`) たまには増えるけどまあ5回行ったら3回4回はなくなっちゃうな(;´Д`) ギャンブルなんて芝に寝転んで太陽の光浴びながら余興程度にやる物でいいよ 参考:2007/08/14(火)15時06分31秒